トランスフォームするベビーカー

ベビーカーが『トランスフォーム!!』

こんばんは。

プライミー鍼灸整骨院 肩こり腰痛持ちの整体スタッフ ヤマダです。

姉が妊娠中なのもあり、赤ちゃん本舗があると、つい立ち寄ってしまいます(笑)

そこで、すごいベビーカーに出会いました!

その名はPOCKIT(ポキット)!!
¥19,800という低価格もさることながら、このベビーカーには恐るべき機能が付いています!!

見た目は普通のベビーカー

しかし、折りたたむと・・・

ビッックリするぐらい小さくなります!!

●対象年齢:生後7ケ月~36ケ月頃まで
●制限体重:最大乗車体重15kg以下(乳幼児の発育により個人差があります)
●商品サイズ:商品サイズ(開)W445×D750×H990(mm) / (閉)コンパクト折りたたみW330×D180×H485(mm) 最少コンパクト折りたたみW330×D180×H380(mm)
●セット内容:収納バッグ
●商品重量:4.8kg(バッグ付き)
●パッケージサイズ:W360×D190×H440(mm)
●素材:AL、PA、PP、ポリエステル
●原産国:中国

もはやこれは『トランスフォーマー』と呼ぼう(笑)

こんな携行バッグがついてます

欠点を挙げるとしたら、関節が多い分、どうしてもぐらつきやすいこと。
うちのベビーカー(エアバギーcoco:約10kg)と比べるとやはりちょっと剛性に劣る感覚でした。

赤ちゃんの人形(7kg)を乗せて車輪を浮かすとどうしてもしなりを感じました。

しかし、省スペース性、携行性では圧倒的なアドバンテージです!

ベビーカーを置くスペースにお困りの方にとって、欠点を補って余りあるメリットですね。

店員さんに教えてもらいましたが、折りたたみも一瞬!本当に便利ですね!

赤ちゃん本舗取り扱いHP

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

メールでのお問い合わせはこちら(お問い合わせフォームへ)

東横線・グリーンラインの日吉駅
(川崎市武蔵小杉から2分)

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

地図