【腰痛・首肩痛・頭痛】駆け込み寺のような存在です。

【腰痛、首肩痛、頭痛】 駆け込み寺のような 存在です。

 

 

【お名前】 I.N.さん

【年齢】 55歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【症状】 肩・首の凝り(頭痛、時々軽いめまい)、腰痛

【患者さんの声】
数年前より肩・首の凝りに悩まされて居り、また今年2月にはひどい腰痛の為、整形外科を受診したところ、腰椎分離症・すべり症・若干ヘルニア気味ということはわかりました。

こちらに伺い、どうして悪くなったのか、どうすれば良いのか、豊富な知識と経験を持つ院長先生からわかり易く説明を受け、納得して治療を続けられることができております。

施術の翌日は驚くほど身体が軽くなっていて、長年感じていた首から頭にかけての重苦しい感じから数年ぶり解放されました。

治療院で時々お会いする若い学生アスリートの皆さんからも元気のお裾分けを戴けるのも魅力の1つです。

孫の子守りや老親介護の為、まだまだ元気でいなければならない50代のオバサンにとって、こちらは駆け込み寺のような存在です。

辛い症状が通院の度にうす皮をはぐように少しずつ改善されてきていますので、今後共宜しくお願い致します。

【院長から一言】
症状もだいぶ落ち着いてきて、治療ペースも徐々に広げてこれてますね。

最近は寒くなって来てますし、生活ペースがお忙しいとの事ですので、腰の痛みにご注意くださいね!