【腰痛・坐骨神経痛】20キロのジョギングも痛みをあまり感じる事なく楽しむ事が出来る様になりました。

【腰痛、坐骨神経痛】 20キロのジョギングも痛みを あまり感じる事なく楽しむ事が 出来る様になりました。

【お名前】 S・Tさん

【年齢】 42歳

【性別】 男性

【職業】 公務員

【症状】 腰痛・坐骨神経痛

【患者さんの声】
ジョギングが好きで、長年走ってます。

数年前、腰の痛みが激しさを増し、座骨神経痛と診断されました。

一時期運動ができなくなってしまい、ネットでスポーツにくわしい整骨院を検索し、当院を知りました。

鍼治療や痛い整体をせず、ピンポイント治療で整体初心者でも安心して治療に専念できます。

施術を受けてからは症状は徐々に改善し、今では20キロのジョギングも痛みをあまり感じることなく楽しむことができるようになりました。

仕事の都合で平日通うのが困難な人でも、夜9時まで開いているので安心して受けることができます。

先生も誠実に患者一人一人の症状に合わせて治療してくれるので、大変心強いです。

【院長から一言】
症状がかなり改善されて来て、良かったですね。

お話を伺うと、かなり長い距離を走られるとのことでしたが、シューズの選択や履き方などのアドバイスも熱心に聞いて頂けたので、大分不安もなくなって来たのではないでしょうか?

無茶は禁物ですが、チャレンジにはしっかりサポートさせて頂きます。