M.Kさん【足首、疲労骨折】痛みがおさまりました。今では体全体の相談もしています。

20160310-3K

 

【お名前】 M・Kさん

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【症状】 足首・疲労骨折

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

 ランニングを始めて足首を痛めてしまいました。(疲労骨折でした。←のちに判明)

 10kmのレースが近かったので、はれと痛みがおさまればいいと思い、

 ご相談させて頂きました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

 痛みはおさまりました。また足首の骨折の原因が、他からきている事

 が分かり、今は体全体の相談もしています。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

 WEBで、スポーツでケガをした方なども通院されいるとの事だったので

 相談してみようと思いました。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

 痛みが自分で思い込んでいる事も実は全然違う原因だったり…(←私はそうでした。)

 そういった事もちゃんと説明してくださいます。

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

シンスプリントと呼ばれる、筋膜の付着部の炎症にとてもよく似た症状で来院されましたが、矛盾点があり、整形外科・病院に検査に行っていただきました。

結果は、疲労骨折の状態でしたね。

 

周囲の筋肉を緩めるだけでなく、全身、特に骨盤、股関節のアライメント調整で負担が減り、また元通りに走れるようになって何よりです。

 

今後は、いい状態をキープしていきましょう。

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図