S.Tさん【フルマラソン前のアキレス腱炎】無事に42.195kmを完走できました。

20160324-1K

これまでの患者さんの喜びの声

【お名前】 S・Tさん

【年齢】 40歳

【性別】 女性

【職業】 

【症状】 

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

■実際に施術を受けてどうでしたか?

 マラソン大会前になって、以前も起こしたこがある「アキレス腱炎」が出てしまいました。

 先生のご判断により適切な治療をしていただき、自宅でのケアも教えていただきました。

 おかげさまで、無事42.195kmを完走できました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

 ぜひ一度相談するとよいです。

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

フルマラソンの直前、足の痛みを訴えて来られました。

 

アキレス腱が痛むと走るどころか、歩くことさえ痛みが出てしまうことがあります。

 

出場前にアキレス腱炎が発生してしまいましたね。

 

当時の状況では、マッサージや電気治療、針治療より、超音波治療がベストチョイスだったので、それを選択し、加療しました。

 

痛みが1回の治療で取れて本当にうれしく思います。

 

今度は、ベストタイムを目指していきましょう!

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図