N.Mさん【巻き爪・肩】どの先生もきちんと説明をして治療をしてくれるので安心

20160609-2C

 

【お名前】 N・Mさん

【年齢】 31歳

【性別】 女性

【職業】 歯科衛生士

【症状】 

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

ヒールをはくと巻き爪で親指に強い痛みが出た為に来院しました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

2回の処置でヒールをはいても以前の様な強い痛みはなくなり、長時間歩く事がとても楽になりました。

こちらは整骨院も併設していて、仕事がら肩が内側に入っている状態のも治療してもらう事になりました。

終わった後に鏡で確認したら、改善がみられてすごくおどろきました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

日曜日も診療していた為。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

どの先生もきちんと説明をして治療をしてくれるので安心して通院することが出来ます。

【院長より一言】

口コミ投稿ありがとうございます。

 

巻き爪の痛みがきっかけで当院併設の巻き爪センターをご利用いただき、一緒に整体を受けていただきました。

 

 

巻き爪を始め、足に痛みが発生すると、人間は痛みからかばう姿勢をとります。

 

すると、かばいの姿勢が歪みとなり、それが腰痛や肩こりの原因となります。

 

本当に体の痛みを取るなら、体の歪みをとったり、足の痛みをとる必要があるかもしれません。

 

お悩みの方は是非ご相談ください。

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

  ↓↓↓

 

電話 045-560-1722

お問い合わせメール

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図