N.Hさん【マラソン、ロードバイクによる膝痛】大会に出場するたびに自己ベストを更新

20161102-4k

 

【お名前】 N・Hさん

【年齢】 28歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 マラソン・ロードバイクによる疲労

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

2年前、マラソンの練習中に膝を故障したのをきっかけに通院を始めました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

膝は3ヶ月程かけて完治し、その他の箇所の痛みや疲労もとれました。マラソンのタイムも着実に縮まり、

大会に出場する度に自己ベストを更新しています。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

故障の原因についての分析と説明が的確で、普段の練習に活かせるアドバイスを頂けるので、通院を続けています。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

スポーツの故障に困っている方、特に故障の原因や治療法がわからないという人にオススメです。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

先日、転勤のため通院できなくなる、というお電話をわざわざ頂きましてありがとうございます。

 

お身体のほうは随分良くなりましたので、これからは自信を持ってスポーツにうちこんでいただけると思います。

 

新天地でのご活躍をお祈りしています!

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図