Mさん【卓球による肩から骨盤までの全体的な張り、凝り】スポーツ選手にお薦めします!

 

【お名前】 Mさん

【年齢】 52歳

【性別】 女性

【職業】 専業主婦

【症状】 卓球による肩から骨盤までの全体的な張り、凝り

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

卓球で腕を痛め、インターネットで整骨院を探していたところ、スポーツでの怪我の治療にも詳しそうに感じたから。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

御世話になってちょうど2年になり、思い返してみると初めの頃の全身に渡る酷い状態が、治療して頂くにつれ軽くなった。現在では定期的にメンテナンスをして頂き、練習量や試合数を以前より増やしても回復が早くなった。先生の知識の多さに驚いていると共に、とても勉強になる。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

ホームページが詳しく、分かりやすい内容だった。印象が良かった。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

先生方やスタッフの皆さんが、とても親切で心地良いです。院内は清潔で気持ち良いです。スポーツで怪我をされて困っていらしたら、是非お薦めします。技術も素晴らしいです!

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

当初、新横浜の治療院で施術を受けていたとのことですが、当院に転院されて来られました。

 

最初は、テニス肘のような症状が出ていましたが、実際は肩甲骨から上肢にかけての連動性の低下による負担増が原因でした。

 

そのため、肘の治療はほとんどすることなく、痛みが取れていきました。

 

肩甲骨の動きが悪くなっていたさらなる原因は猫背だったので、骨盤から脊柱の歪みを改善したところ、スポーツのパフォーマンスもあがりましたね。

 

今後も月に1回のメンテナンスをしていきましょう。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図