川口 直子さん【右肩の痛み】大好きな水泳を楽しむことができるようになりました

 

【お名前】 川口 直子さん

【年齢】 44歳

【性別】 女性

【職業】 事務職・水泳・登山

【症状】 右肩の痛み

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

巻き爪治療を受け、紹介していただいたので。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

短期間に痛みが取れ、体が楽になりました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

今まで、スポーツマッサージや治療を受けていましたが、右肩の痛みが取れず、他の部位も痛みが出ていましたが、対処療法ではなく筋力トレーニングのアドバイスや根本的な治療をしていただけるので継続してお願いして行こうと思っています。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

1年前から右肩が痛み、大好きな水泳を楽しむ事が出来ない状態でした。治療を始め、短期間にもかかわらず、痛みが取れ、全力でクロールを泳げるようになりました。同様に痛みのある方にはお勧めいたします。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

右の肩の関節が痛くて水泳ができない状態でしたね。

 

腱板損傷(棘上筋腱炎)と呼ばれる状態でした。

 

クロールをしようとすると、傷ついた組織に刺激が加わり、痛くて腕が回せない状態です。

 

症状がだいぶよくなり、復帰することができましたね。

 

今後も水泳を楽しめるよう、メンテナンスをしていきましょう。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図