M.Sさん【右手首痛】子供を安心して預けられるので、ゆっくり施術を受けることができます。

 

【お名前】 M・Sさん

【お住まいの地域】 日吉

【年齢】 34歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【症状】 右手首痛

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

産後に手首が痛くなったのが治らなかったため。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

肩こりがとても楽になった。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

子供を見てもらえることと、個人に合わせて施術をしてくれるから。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

子供を安心して預けられるので、ゆっくり施術を受けることができます。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

産後のママさんはよく手首に痛みや痺れを感じることがあります。

 

手根管症候群と呼ばれるもので、産後のむくみや疲労、抱っこや育児での負担がかさなり、手首で神経が圧迫されてしまうことで発生すると言わせています。

 

肩甲骨や肩の歪みをとることで姿勢を改善し、負担を軽減させながら、手の正しい使い方や抱っこの仕方などをご説明させていただきました。

 

随分症状が改善したようで嬉しく思います。

 

もうすぐ産後の骨盤矯正も完了しますので、最後まで一緒に治して行きましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図