R.Kさん【左半身の痺れ、首痛など】予約が1ヶ月先しかできなくても行く価値はあります

 

 

【お名前】 R.K さん

【お住まいの地域】 日吉本町

【年齢】 42歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 左半身の痺れ・首痛・背中回りのコリ・太ももの感覚なし

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

エキテン(WEBサイト)での評価と口コミを見て興味を持ちました。しかし、1か月ほど予約が

取れない状況でしたので、他のカイロプラクティックに通っていました。施術直後のスッキリ感は

あるのですが、すぐに痛みが出てきてまた行くの繰り返し。マッサージではなく、本当の治療を

求めていたので1ヶ月待っても試してみよう!と思ったのがきっかけです。

 

■実際に施術を受けてどうでしたか?

初回にお話しいただいた、痛みの原因の説明は非常にわかりやすく、納得ができました。

施術後の体の変化は通うたびに変化を感じます。

 

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

約30年、左半身の痺れと首痛に悩まされ、入院検査・カイロ・鍼治療などなど受けてきましたが

何が原因かを口頭で大まかに言われるだけなので、どこが原因なのかあまり理解できませんでした。

(ちなみに病院の検査はどこも異常なしと言われていました。)体内部の3D画像を見せていただきながら

原因を説明いただいたので大変分かりやすく、施術後2週間経っても症状が出ないので通うことに

決めました。

 

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

本気で体を治したい人にお勧めします。

予約が1ヶ月先しかできなくても行く価値はありますよ。

 

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

アンケート用紙をわざわざ自宅に持って帰られ、PC入力してプリントアウトして持ってきてくださいました。

 

色々な治療院や病院、整形外科に行かれ、中々結果がでなくて悩んでいらっしゃいましたね。

 

症状が改善して嬉しく思います。

 

まだこれからですが、もっと良くして、肩や背中の痛みがあったことを忘れるぐらい、良い状態に持っていきましょう。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図