福島貞子さん【ばね指】数回はり治療を受けてカーディガンのボタンが閉められるようになった

【ばね指】 数回はり治療を受けて カーディガンのボタンが 閉められるようになった

【お名前】 福島貞子さん

【年齢】 84歳

【性別】 女性

【症状】 ばね指、巻き爪

【患者さんの声】
親指の曲げ伸ばしが何年も出来なくて悩んでいました。

1月にこちらで診て頂いた時に、腱鞘炎(ばね指)と診断され驚きました。

はり治療を勧められ、激痛を伴うことを覚悟しましたが、全然痛くなかったです。

数回はり治療を受けて、カーディガンのボタンが閉められるようになったり、指を曲げられるようになったらり、指を動かせるようになってきました。

高齢なのもあり、何をしても効果がでないとあきらめていました。

改善してきて本当にうれしいです。

介護や家事がさらにできるようになるために、さらに良くしたいと思います。

よろしくお願いします。

【施術担当者から一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

クチコミの内容を口頭で教えていただき、当院スタッフが代筆をさせていただきました。

 

 

ばね指(弾発指)と呼ばれる、腱鞘炎のさらに悪化した状態でした。

 

指が曲がったまま伸ばせなくなるという症状ですが、治療の難易度が高く、多くの方が悩まされています。

 

通常、整形外科(病院)ではステロイドの注射を打ったり、手術で手のひらを切ったりすることが多いです。

整骨院では、しこりができているところをグリグリマッサージすることが多いです。

 

 

当院はで、ピンポイントに狙った刺激で、引っかかっている場所をリリースし、引っかかりを取っていきます。

 

とても効果が出たようで、嬉しく思います。

 

現在は、ご主人様の体調が悪くなって治療を終了しています。

 

もし何かございましたら、またお任せ下さい。

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図