せいじさん【肉離れ】すぐに歩けるようになったのには驚きました。

20150622-1

【お名前】 せいじさん

【年齢】 53歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 肉離れ

【患者さんの声】
健康(体力)維持を目的で、テニスを始めたのですが、肉離れを発症して歩く事も困難な状態となりました。

最初整形外科に行きましたが、湿布のみの対応で本当に困っている時に、インターネットでプライミーさんを見つけ伺ってみました。

当初は歩行も困難でしたが最初の施術で直ぐに歩ける様になったのには驚きました。

2回目の治療で更に良くなっていますので、しばらくこのままお世話になろうと思います。

【院長より一言】
せいじさま

 

口コミ投稿ありがとうございます。

 

最初にいらっしゃった時は、足を引きずってらっしゃいましたね。

 

「痛くて歩けない」とのことでした。

 

筋肉が硬く固まってしまった上に、一部損傷していて、挫傷(=肉離れ)の状態でした。

 

病院でシップを処方されて使用されていましたが、良くならなかったのは上述に加え、姿勢が崩れ、体が歪んでいたことにありました。

 

治療の結果、痛めた部位の回復が始まり、姿勢改善によって負担が減ったため、症状が大きく変わったと思われます。

 

今後、大好きなテニスを思う存分楽しんでいただけることと思います。

 

もしトラブルを抱えた時はどうぞまたお任せください。

 

 

 

 

これまでの患者さまのご感想はコチラ

 

 

歪みと痛みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせはこちら

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区元住吉/武蔵小杉、綱島からすぐ)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図