S.Nさん【腰痛】仙腸関節炎で激しい痛みがあった。唯一のいやしの時間。

20150709-1

【お名前】 S.Nさん

【年齢】 29歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【症状】 腰痛

【患者さんの声】
産院からの退院後すぐに腰からおしりにかけて激しい痛みを感じ、これから本格的に始まる子育てに向けどうにかしなければの一心でお世話になる事にしました。

家からもっと近い接骨院は他にもありましたが、こちらはHPにも産後ケアの内容が書かれていたので、選ばせて頂きました。

実際に通って、効果を感じているのと同時に、初めての子育てで疲れている生活の中で唯一のいやしの時間にもなっています。

またシッターサービスもスタッフの方々に大変良くして頂いて、安心してお預けできる所も大変助かっています。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

症状が治まって本当によかったです。

 

仙腸関節炎と呼ばれる状態で、いわゆる尾てい骨(仙骨)と骨盤の間にある関節に炎症が発生していました。

 

産後特有とも言える、非常に不安定な状態で、産後数カ月間誘発されやすくなります。

 

激痛で、ほとんど身動きが取れなくなっていましたが、改善して何よりでございます。

 

現在は産後の骨盤矯正が終了していますね。

 

今後また何かございましたらいつでもご相談ください。

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図