C.Yさん【坐骨神経痛】信頼をもてます

20150930-3LK

 

【お名前】 C.Yさん

【年齢】 35歳

【性別】 女性

【職業】 主婦、パート

【症状】 坐骨神経痛

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
腰痛がひどくて。

左足にしびれと痛みが出て来て日常生活がツラかったので。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
体のゆがみがかなりひどかったので、1回や2回の治療ではすぐ体が楽になったとは言えませんが、少しずつ少しずつ良くなり、毎回、その時の状態に合わせた施術をしてくれるので信頼が持てます。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
腰に重点を置いてはじめは鍼を受けていましたが、腰の状態もだいぶよくなり、今日は初めて超音波の治療を受けてみました。

ジェルをおなかにぬり、機械をあててグリグリやると、冷たかったジェルが温かくなってきます。

実は、鍼に対して体が少し拒否反応をするようになってきたので、痛みのない超音波はとてもリラックスして受ける事ができました。

痛みもない上に、超音波のあと、マッサージをされると痛くてさけんでいたのがうそのように痛みがとれていてびっくりです。

治療自体は、「え、これ、ほんとに効くの?」という感じですが、治療後にばっちり効果を感じることが出来ました。

おなかまわりも少しスッキリするというおまけ付き!

超音波、オススメです。

【院長より一言】
コメントありがとうございます。

「信頼している」というお言葉、本当にうれしく思います。

治療効果を出す事は、難しくはありませんが、患者さんに信頼して頂けることは、とても大切なことと考えています。

私たちが治療だけでなく、インフォームド・コンセント(じゅうぶんに説明した上での治療方針の合意)を大切にしている、

ひとつの理由です。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

歪みと痛みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市 武蔵小杉から最短2分)

日吉駅西口から徒歩3分
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24