C.Nさん【テニス肘、肉離れ】お箸も持てない状態でしたが2週間で普通に使えるようになった

20160119-4H

 

【お名前】 C・Nさん

【年齢】 

【性別】 女性

【職業】 主婦

【症状】 テニス肘、肉離れ

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

 テニス肘になって2ヶ月くらい無理をしてテニスを続けていたところ

 腕の筋肉を断裂してしまいこちらの医院に通いはじめました。

 初めての受診で予約もしていなかったのですが、すぐに診ていただき助かりました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

 ケガをした当初は腕が上がらずお箸も持てない状態でしたが

 週2回こちらに通って2週間くらいで普通に腕が使えるように

 なりました。マイクロカレント療法?が筋肉損傷回復に効果が

 ありました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

 家の近くで整骨院をさがしていてHPの口コミを見て

 何かあったらこちらに行こうと決めていました。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

テニス肘と呼ぶにはあまりに激しい痛みを伴った炎症の状態で来院されました。

 

過剰な力が加わったことによる筋肉の挫傷(肉離れ)の状態でした。

 

特殊な電気治療も使い、2週間ほどでほぼ痛みが取れ、1ヶ月以内にテニスに復帰できました。

 

チームメイトも驚いていた、と話を伺い嬉しく思います。

 

また、治療が終了してから1年ほど経過してから交通事故に遭われ、その治療も担当させていただきました。

 

頼りにしていただきまして光栄でございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図