Y・Mさん【腰痛】ランニングをしたら腰が痛くなってしまった

20160610-5L

 

【お名前】 Y・Mさん

【年齢】 36歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 腰痛

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

久々にランニングをしたら、すぐに腰が痛くなってしまったためです。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

原因を分かりやすくご説明いただき、ほぐしていただきました。それだけでなく、

今後の治療にプランを説明いただけたので、通いたいと思うようになりました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

スポーツ中に発症したので、スポーツでの痛みに強そうな所だとホームページを見て感じたからです。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

私は長いデスクワークのために、だいぶ症状が進行していました。少しでも気になったら、

早めの治療、予防をした方が良いと思います。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

スポーツの秋になりましたね。マラソンシーズンが近づいてきました。

 

患者さまでもランニングをされている方が増えています。

 

ランニングに限らず、スポーツをされる方には足や膝、腰、などに痛みを抱えているケースが多いです。

 

 

痛みでスポーツをあきらめている方、どうぞ一度ご相談ください。

 

 

これまでの患者さまのご感想はコチラ

 

 

歪みと痛みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせはこちら

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市元住吉 横浜綱島から一駅)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図