A.Kさん【左足(指)の力が入りにくい】何年も諦めていたが少しずつ良くなって来た

20160903-2k

 

【お名前】 A・Kさん

【年齢】 28歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【症状】 左足(指)の力が入りにくい

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

足の力が入りにくい。指が曲がりずらく、原因も分からなかったので相談に来た。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

細かくヒアリングしてくれたので悩んでる部分を全て伝えることができて安心しました。

1回で少し変化もみられた。家でできるトレーニングも教えてくれて良かった。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

相談したときに、説明が分かりやすく、効果が出そうだったので。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

何年か前からあきらめていましたが、少しづつ良くなってきて、治療をうけてよかったと思っています!

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

足の指がほとんど動かない、力が入らない状態が何年も続き、荷重バランスが崩れてしまった事により、様々な症状が出ていました。

 

神経圧迫や中枢神経系のトラブルなど、様々な可能性をチェックしましたが、特に問題なかったため、特発性の筋肉の廃用性症候群(使わなすぎた事による機能低下)だと判断しました。

 

当院が備えている物理療法の器機「立体動態波(ES-530)」を使い、休眠状態にあった筋肉を刺激し、活性化を行いました。

オリンピックの日本代表が現地でも使用した実績のある器機で、これ以上ないパフォーマンスを発揮します。

 

A.K様の場合、手技療法(マッサージやストレッチ、鍼治療など)だけでは十分に結果を出すことが難しい状態でした。

少ない回数で結果を出すため、初回からこの器機を使ったのですが、ちゃんと結果がでて何よりです。

 

治療の後、この小さなマシンが、大型の乗用車に匹敵する価値があると知ったときは、とても驚いていらっしゃいましたね(笑)

 

今後は、安定して足の指が使えるようにメンテナンスをしていきましょう。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図