子育てママさんに新しい選択肢!?

こんにちは

 

0歳児子育て奮闘中の、プライミースタッフ青木です。

 

抱っこが続くと本当にキツいですよね。特に女性は大変ですよね・・・

 

ウチも息子も重くなってきたので、最近は抱っこ紐によくお世話になっています。

 

皆さんはどんな抱っこ紐を使っていますか?

 

 

当院では施術中にベビーシッターサービスを実施しているため、赤ちゃん連れのママさんが多く来院されています。

 

当院に来院されているママさん達はエルゴの抱っこ紐を使われている方が多いですが、先日、通院して頂いているママさんが見たこともない抱っこ紐を使っていたので、ご紹介をしていだだきました。

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e6%8a%b1%e3%81%a3%e3%81%93%e7%b4%90%e2%91%a0

%e6%8a%b1%e3%81%a3%e3%81%93%e7%b4%90%e2%91%a1

ラッキー工業ポルバンという抱っこ紐です。

 

この抱っこ紐はショルダーパーツとポーチ「赤ちゃんが座っているところ」が別々になっており、簡単に取り外しができるそうです。

抱っこが必要な時だけポーチからパーツを出せばいいので、まず荷物になりません

 

また、歩き始めのお子さんで、抱っこしたり、歩いたりの繰り返しでも簡単に抱っこ紐を出し入れできます。

 

さらに、赤ちゃんが前を向いての抱っこもできるので一緒に景色を見ながら散歩もできて、赤ちゃんの機嫌も良くなると思います!

皆さんそれぞれの子育てライフがあると思いますが、こちらの抱っこ紐も是非、参考にしてみてください!

 

ラッキー工業 ポルバン

http://www.rakuten.ne.jp/gold/luckybabygoods/

産後の骨盤矯正でご予約、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話はこちらへ

↓↓↓

電話 045-560-1722

プライミー鍼灸整骨院

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール