【イベント】年に1度の日吉と慶應のコラボイベント情報

 

日吉住民と慶應大学がコラボした地域活性イベント!



こんにちはプライミースタッフの青木です。



11月に入り、行楽日和のいい天気が増えましたね!
近場で休日を楽しむ方に耳寄り!日吉の年に1度の楽しいイベントのお知らせです。


11月5日土曜日は慶應大学と日吉住民がコラボした『日吉フェスタ』が開催されます。

今年は慶應大学日吉キャンパス内に22団体が模擬店などを出店する予定だそうです。

中には子ども用のブースもあるそうなので、お子さん連れのママさんにもオススメです。

また、14時~16時頃には日吉駅前の中央通りでは神輿の練り歩きもあるそうなので、車が通行止めとなります。当院にお車でお越しの方はご注意ください。

コインパーキング情報:近隣の駐車場をお探しの方はこちらをご参照ください



最近肌寒くなり、運動不足になっていませんか?
この機会に身体を動かすためにも『日吉フェスタ』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

『日吉フェスタ』情報はこちら
↓↓↓
http://hiyosi.net/2016/11/01/hiyoshi_festa_2016/


その他のイベント情報: 【子連れOK】ママのためのコンサート

普段身体を動かしてるのに、痛みが気になる方、歪みが気になる方はお気軽にご相談ください。

【土日も毎日夜9時まで診療】
歪みと痛みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お電話はこちら
↓↓↓
電話 045-560-1722
お問い合わせメール