【赤ちゃんの後追い対策】生後6ヶ月からのベビー必勝アイテムのご紹介

ママも赤ちゃんも安心のベビーフェンス

 

こんにちは。

プライミースタッフの青木です。

赤ちゃんの成長スピードには個人差がありますが、生後6カ月を過ぎたくらいからハイハイを始めたり、早い子はつかまり立ちをすることもあると思います。

また、ママやパパを認識してどこへ行くにも必死についてくる姿はほんとうに可愛らしいですよね。

しかし、料理をする時やトイレに行く時など、ついてこられても困る場面もあると思います。

また、トイレにいるわずかな時間でもママの姿が見えないと泣いてしまう赤ちゃんも多い と思います。

そこで、我が家で活躍しているこちらの育児アイテムを紹介します。

その名も「おくだけとおせんぼ」です。

名前の通り、置くだけでとおせんぼできます。

使う場面としてはキッチンの入り口バスルームの前など、生活のスタイルに合わせて使 えます。簡単に持ち運びもできるので、お子様の成長に合わせて用途を変える事もでき、とても便利です。

我が家ではこのようにリビングからキッチンへの入り口に使っています。

このように使うと、料理しながら赤ちゃんのことも見えますし、赤ちゃんからもママが見えるので、お互いが安心できますよね。

息子もキッチンにいるママが見えるので、安心して足まで組んで余裕顔です。

ハイハイやつかまり立ちを始めて、行動範囲が広がってきたお子様がいらっしゃるママやパパにオススメします。

商品の詳細はこちら↓↓↓

http://www.nihonikuji.co.jp/item/okudake_toosenbo.html

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

お問い合わせメール