【広々!噴水広場】子供と一緒に遊びに行こう!日産スタジアム噴水広場

誰でも入れて遊べる!

 

やんちゃなお子様をお持ちの方、今回は、夏直前!噴水でびちゃびちゃ遊びができるスポットをご紹介します!

 

梅雨の中でも、ムシムシと暑い日がありますよね。

 

外で遊ぶには暑いし、屋外プールに入るにはまだ寒いし、、、

 

むしろ、大人は水着になりたくない・・・

 

なんて場合にオススメなのが「噴水遊び」です!

 

この後、当然のように全身ずぶ濡れになって遊んでいました(笑)

 

私(山田)のオススメは、日産スタジアムにある、東ゲート広場の噴水です。

 

色々なパターンの噴出があって、大人の背丈ほどの水柱が立つこともあります。

 

日産スタジアムのゲート前で、広々していて開放的ですし、川沿いで行けば子供の足でも日吉・綱島から自転車で行けてしまうので、子供は大のお気に入りです。

 

ヨチヨチ歩きの1歳から、園児、小学生の姿も見られとても楽しそうです!

 

一度お子様と遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ただし、やんちゃな子供のずぶ濡れ確率は100%?なので、着替えをお忘れなく!!(笑)

 

 

【噴水稼動情報】

平日:10時~13時、15時~17時
(13時~15時の時間帯は停止します。)
土・日曜日及び祝日:10時~17時

 

 

これまでの子育てブログはこちらをごらんください

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図