【夏大会で故障】選手に悔しい思いをさせない治療のセミナーに来ませんか?

投球障害に苦しむあの患者さんを治したい先生へ

 

プライミー鍼灸整骨院の山田です。

 

甲子園の大会が始まりましたね。

 

明日(8/11)は横浜高校(神奈川代表)が秀岳館(熊本代表)と対戦しますね。

どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。

 

 

少し時を遡り・・・

6月、当院に、神奈川県予選に出場したある高校球児が来院されました。

 

股関節と肩の痛みでキャッチボールもろくにできない状況でした。

 

どこの治療院に行っても満足な結果が得られず、当初、暗い表情でお会いしたのをよく覚えています。

 

数回の治療の後、投球もバッティングも回復し、試合にもフル出場できたそうです。

 

トーナメントで上に上がり、全国区で知られている強豪高校に敗退しましたが、後日報告に来てくれた彼の顔には充実した笑顔に溢れていました。

 

微力ではありますが、彼の人生で一番大切な時間の一部に携われたことを嬉しく思います。

 

 

ケガを治せるだけではなく・・・

彼のような選手がケガをしない環境を整えられたら最高です。

 

子供や若い選手がケガでやめてしまう事が無くなれば・・・

 

競技人口が増え、いい選手が育ちやすくなり、日本のスポーツが世界で通用するようになります。

 

当院の代表の鈴木は、常々、日本のスポーツを世界に通用するようになることを目標にしています。

 

ひとりでも多くの未来の治療家に、未来の日本代表選手のケガを治したり予防したりできるようになってもらいたいと願っています。

 

そのために当院の治療技術・知識を提供いたします。

 

このセミナーは未来の日本の治療家を育てる目的のため、

成長することを心から願っている学生であることが条件です。

 

そしてこのセミナーは未来の日本の治療家を育てる目的のため、

無料です。

 

今度の土曜日8月12日に開催いたします。

 

参加のご要望・ご質問がございましたら、こちらまでお問い合わせください。

↓↓↓

電話 045-560-1722

お問い合わせメール

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図