【日吉セミナー⑥】将来の治療院業界をよくするため、若手治療家限定のセミナーを開催しました

いい治療との出会い

 

〜若手治療家の皆様へ〜

 

山の日を含めた3連休でしたね。

皆様はいかが過ごされたでしょうか?

 

山に行った方

海に行った方

仕事に行った方

勉強に行った方

 

それぞれ楽しい時間を持てましたでしょうか?

 

私たち、プライミー鍼灸整骨院は8/12(土)の夜に「第6回日吉セミナー」を開催いたしました。

 

このセミナーは毎月開催していまして、

世の中の痛みで困っている人をなくすため、若い世代の治療家が大きく成長する経験を提供することを目的としています。

 

参加された方皆さん、新しい世界に触れる喜びで目をキラキラさせていました。

 

 

「全て方の痛みなくし幸せになってもらう」という当院代表の鈴木が掲げる当院の目標を達成するため、次世代の若手治療家の育成を目的とした「日吉セミナー」を開催しました。

第6回のテーマは「正しい投球フォームになれる指導方法」でした。

投球障害の根本的な原因になりうる筋肉の正確な触診と施術スキルのトレーニングを行いました。

 

 

次回は9/30(土) 21:30〜の開催が決定しています。

 

このセミナーは私たちの信念に基づいて行っています。

そのため、参加条件を満たす方は、誰でも受けられます。

しかも無料です。

 

 

参加をご希望の方、興味がある方は下記にご連絡ください。

↓↓↓

電話 045-560-1722

お問い合わせメール

(担当:山田)

 

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図