【ママさん必見!便利アプリ】無料で簡単にできる家族アルバム

利用者が100万人を突破!

 

 

家族アルバムアプリ「みてね」

 

こんにちは。

プライミースタッフの青木です。

先日、当院に産後の骨盤矯正で来院されているママさんから、すごく便利で楽しいスマホアプリを紹介してもらいました。

その名も

家族アルバムアプリ「みてね」です。

2月2日からテレビCMもスタートしているので、ご存じのママさんも多いと思います。

このアプリはスマホで撮った子どもの写真や動画を簡単に共有したり、自動で整理してくれるアプリです。

 

 

 

私の息子が6ヶ月の頃です。早くもつかまり立ちを始めてました。

生後6ヶ月頃のお子さんにはこちらのブログもオススメです。

赤ちゃんの後追い対策アイテム

 

 

上の画像のように、撮影した写真や動画をアプリに追加するだけで、撮影した月別に自動でアルバムにしてくれます。

子どもが生後何ヶ月の時の写真かすぐわかるので、見やすいですし、子どもの成長を改めて実感できます。

さらに、このアプリは無料なのに無制限で写真や動画をアップロードできるんです。

そのため、スマホで子どもを撮影し過ぎて、容量がパンパンの方もアプリに追加してしまえば、スマホ本体の写真を削除しても大丈夫です。

まさに私はスマホの容量が限界だったので、とても助かりました。

ほかにも、家族を招待することで、写真や動画を共有したり、コメントを入れることもできます。

こんなに良いことがたくさんあるアプリですが、残念ながらガラケーには対応していません。

現在妊娠中の方や、もうすぐ孫が産まれるという方は、この機会にガラケーからスマホに買い替えてみるのも良いかもしれませんね。

アプリの詳細はこちらを『みてね』↓↓↓

家族アルバムアプリ「みてね」

 

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

これまで骨盤矯正を受けられた患者さんの声

電話 045-560-1722 

お問い合わせメール