【5月21日(日)おすすめイベント】子どもと一緒にあそべるカフェ&バザー

チャリティーバザーとのコラボイベント

こんにちは。

プライミースタッフの青木です。

最近は暖かい日が増え、お出掛け日和な日にちが多くなりましたね。

そんな過ごしやすいこの季節にお子様や赤ちゃんと一緒に楽しめる週末のイベントをご紹介します。

 

日吉から東急東横線で横浜方面へ進んで3駅目にある「菊名」でのイベントです。

「子どもあそびと菊名カフェ」

というイベントです。

開催日
2017年5月21日(日) 11時~13時

場所
菊名地区センター

菊名地区センター様ホームページより引用

入場無料でお子様が楽しめる魚釣りや輪投げなどがあり、赤ちゃんコーナーもあります。

クッキーやコーヒーなども50円から販売しているそうです。

 

また、室内でのイベントなので雨天決行です。

 

さらに、天気が良ければ

1986年から始まり今年で31回目を迎える歴史あるチャリティーバザー「らくらく市」も同時に開催されます。

「らくらく市」は開催時間が10時~14時となっており、雨天の場合は5月28日に延期になるそうです。

 

横浜市港北区で地域の福祉、子育て支援、まちづくりなどの団体が合同で行うイベントです。

徐々に参加団体が増えており、今年は30組以上の団体が参加予定です。

参加団体のご紹介はこちら

お子様とバザーを楽しみながら、疲れたら室内のカフェで休憩もできます。

ご家族で楽しめるイベントですので、5月21日はぜひ菊名まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

お問い合わせメール