【梅雨に最適】子ども用ポンチョ風レインコート

雨の日もラクラク外出

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

今年も6月に入り、そろそろ梅雨入りの時期になってきましたね。

今回はそんな梅雨の時期に活躍する『子ども用レインコート』をご紹介します。

これまでに紹介した子育てアイテムはこちらをクリック

 

雨の日に外に出たがる子どもって意外と多いと思いませんか?

雨に濡れるのが楽しいのか、濡れるのを気にせず外で遊ぶ子もたくさんいますよね。

 

親としては出来れば濡れて欲しくないし、風邪を引いたりしないか心配になりますよね。

 

そんな時には上記画像のアイテムがオススメです。

「ポンチョ風レインコート」

というアイテムです。

 

実はこのアイテムは先月私への誕生日プレゼントとして、院長の山田先生から頂きました。

山田先生が子育てで役に立ったということで、1歳4か月になる私の息子のためにプレゼントしてくれました。

 

このアイテムは上の画像のように小さく収納できて、持ち運びにも便利なので、急な雨が降った時にとても助かります。

また、ポンチョ風なのでバックを背負っていてもそのまま上から着ることができます。

実際に息子に着せてみると、サイズがちょっと大きかったようで、やや不機嫌な表情を見せていました。笑

ちょっと大きいくらいが長く使えますし、これからの時期にはぴったりなアイテムですので、ぜひ参考にしてみてください。

アイテムの詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「ポンチョ風レインコート」
※画像のアイテムより改良されて、より小さく収納できるようになっているようです。

 

雨の日に汚れても簡単に洗濯できるベビーシューズはこちらをクリック

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

お問い合わせメール