【予約前日にお知らせ】便利なお知らせメールサービスを行っています

予約前日の朝9:00に自動配信されます

 

 

 

こんにちは。プライミースタッフの山田です。

 

治療にこられると、ほとんどの方が治療の間隔を伸ばしてメンテナンスに移行して、常にいい状態をキープすることができます。

 

月に1回の方が最も多いのですが、治療の間隔が空いてくると、治療の日をうっかり間違ってしまう、なんてことも考えられます。

今日は、そんなトラブルがなくなるかもしれない、便利な『前日お知らせメール』のサービスをご紹介します。

 

 

登録は簡単です。

 

①スタッフにお知らせメールの希望を伝える

②以下のメールアドレスに「氏名」と「お知らせメール希望」と本文に打って送信する

helloprimy@gmail.com

 

これで登録はOKです。

患者様から送信されたメールアドレスにお知らせメールが前日の朝9:00に送信されます。

(希望を出されるタイミングが予約の直前だとお知らせメールが送信されないことがあります)

 

注意:

メール受信設定や、送信側のシステムの異常の関係で、メールが届かない場合もあります。

診察券や回数券に書かれている次回予約をまずはご覧ください。

 

みなさまに安心して治療をお受けいただければ幸いです。

 

治療を受けたい方は下記にお電話ください

プライミー鍼灸整骨院

045-560-1722

(予約は基本的にお電話で承っております)

 

治療の内容にご不安を感じている方はこちらをぜひご覧ください。

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図