【歪みを確認できる】姿勢分析をもとに症状説明致します。

自分の歪み、気になりませんか?

 

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

「自分の身体は歪んでる気がするけど、どこが歪んでるのかよく分からない」

 

こんな悩みを抱える方が当院にはたくさんいらっしゃいます。

 

身体の歪みは肩こりや腰痛の原因になることもありますが、具体的にどこが歪んでるかはなかなか分かりませんよね。

そんな方のためにも当院では画像による姿勢分析を実施しております。

 

その姿勢分析で利用するのが、上記画像にあるモアレグラフィー画像です。

特殊な光を投射し、カラダの起伏や左右の偏りを映し出します。

 

さらに横向きの画像を施術前に撮影し、画像を見ながら、体のバランスや歪みの説明を致します。
人間のバランスについてはこちらのブログもご覧ください。

下記は実際に当院で施術を受けた患者様の画像です。

※初診時に画像撮影致します。

【施術前】

 

【施術後】

 

いかがでしょうか?

 

視覚的に見れると、どんな歪みがあり、施術によってどんな変化が起こった確認しやすくなります。

この画像じゃよくわらない。と思った方もご安心下さい。

症状説明時は、痛みや歪みの原因、画像の注目すべき点など、丁寧にご説明致します。

 

今まで痛みの原因が分からず、症状が改善しない方、納得できる説明を受けたことがない方は、ぜひ当院にご相談ください。
tel:045-560-1722

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール