【ランドセル専門店】日吉・綱島・大倉山・菊名の年中さん、年長さんにオススメ!?

すでに来年の動きが始まった!?

 

こんにちは。プライミーの山田です。

昨日、私の子供を同い年のお子さんをお持ちの患者様と「ランドセル」のお話をしました。

お互いに年長さんで、もうにランドセルを買ったのですが、その方オススメお店の情報を教えていただきましたので、みなさまにご紹介いたします。

お店の名前は、「おりじなるぼっくす」で、元々ランドセル専門の問屋さんだそうで、フィッティングをしっかりしてくれるそうです。

http://activefashion.web.fc2.com/

 

ランドセルと一言で言っても、背負い方にタイプがあるそうで、その子の体格や体の特徴に合わせてセッティングしてくれるそうです。

 

しかも、問屋さんならではの価格でお得に購入できるそうです。

 

 

ホームページを見ると、年中さん対象に説明会などが開催されるようで、めいっこ(来年年長さん)に勧めてみようかと思います。

 

 

まだランドセルを購入されていない方も、再来年の入学に向けてリサーチしている方も、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

これまでの子育てブログ

 

【子育て中の骨盤の歪みでお悩みの方、お気軽にご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図