【診療再開】リフレッシュして戻ってまいりました!

ただいま戻りました!

 

 

こんにちは。強い日差しが怖い「透き通るもやし肌」の山田です。

 

私たち、プライミー鍼灸整骨院は、ちょっと遅めの夏休みをいただき、初の社員旅行としてハワイに行ってまいりました

開業以来、代表の鈴木先生の目標でした。「大切なスタッフと、スタッフにとって大切な家族をみんな連れて、ハワイに行く」という目標でした。

 

 

 

今回の旅のテーマは『絆を深める』。ルールは「家族・特に子供を最優先する」でした。

 

全スタッフ(フルタイム、パートタイム)とその家族みんなで、ハワイの楽しい時間・体験を過ごし、家族ぐるみで仲を深めるという目的で行ってまいりました。

 

私を含め、子供たちもほとんどが初ハワイ。初海外で、初めて見る外国の雰囲気に大興奮でした。

 

野生の亀を見たり、イルカに触ったり大自然に感じたり・・・天気にも恵まれ、どれも思い出に残ったことと思います。

 

でも子供たちが一番思い出に残ったのは、最後の夜に大人も子供も全員本気でやった「大かくれんぼ大会」だったかもしれません。

 

ホテル側のご厚意により、一部屋ご用意いただいたお部屋がとても広く、その中で、カーテンの中に隠れたり、流し台の下に隠れたり、ふとんにくるまって隠れたり、、、

 

帰りの飛行機の中では、みんなぐったり寝ていました。

 

 

また、来年、みんなで行って、元気に治療に取り組めるように、頑張って行きたいと思います。

 

 

 

こどもたちの満面の笑みが輝いていますね。すぐ仲良くなりました。

最終日に大型バンで島内を観光。ちょっぴり疲れたかな・・・?

木の全幅が40mの「この木なんの木」で有名な公園で思い切り遊びました。

野生の亀に出会いました。お触りすると200万円の罰金だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図