MMさんの声【股関節の動きが悪い】的確で、信頼できます。他の治療院で治りきらなかった方は試して下さい。

 

【お名前】 MMさん

【お住まいの地域】 新川崎

【年齢】 50歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 股関節の動きが悪い

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

長年ランニングを続けているのですが、ここ数年股関節の動きが悪く、タイムが落ちていました。引っ越しを機に新しい治療院を探していました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

治療後、股関節の張りが緩んだのが実感できました。ランニングのタイムも数年前のレベルに近づきました。このまま継続して治療すれば、かなり改善が見込めます。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

「トリガーポイント鍼治療」をうたい文句にしている点です。自分の筋肉のコリがかなり深い部分であると自覚しているので、しっかりポイントにアプローチして欲しいと思っていました。また、骨格や姿勢についてもアドバイスしてくれるのが有難いです。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

先生のアドバイスが的確で、信頼できます。他の治療院で治りきらなかった方は試して下さい。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

股関節の痛み・可動域の低下により、マラソンのタイムが落ちているということでしたが、状態が改善してきたのですね!

 

よかったです!!

 

マラソンの時期で、レースに出る方もそうでない方も、多くの方が痛みを抱えて走っているとお聞きましす。

 

 

 

もしかしたら、その痛みは将来的に走れなくなる予兆かもしれません。

 

 

もしかしたら、その痛みは不要なものかもしれません。

 

 

もしかしたら、その痛みを取れば、もっと速く、もっと楽しく走れるようになるかもしれません。

 

 

痛みの本当の原因を特定し、治療することで、痛みだけでなく、歪みを改善し、パフォーマンスの向上を図る治療方針にご理解をいただけてうれしく思います。

 

これからも、MM様のご期待にお応えできるよう、微力ではございますが、尽力いたします。

 

どうぞヨロシクお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図