【1/20日吉セミナー開催のお知らせ】背臥位でしかできない頭痛・頚部痛治療

若手治療家のための治療セミナー

プライミー鍼灸整骨院では、未来の治療業界の担う若手治療家を対象に、無料のセミナーを開催しています。

当院では、論理的で結果が出る治療を誠実に行うことを信条としています。

満足度99.2%と、横浜市港北区内で最も口コミ評価が高い治療院という評価をいただきました。

これから治療院業界に身を投じる若手治療家の先生に、当院のノウハウを公開し、質の高い治療と、治療思想に触れる機会を提供することで、治療家として高い目標を持つきっかけとなれば幸いと考えてセミナー活動を続けています。

当グループの代表である鈴木(日本オリンピック医科学スタッフ)より、日本代表クラスのトレーナー業界の話や、治療院業界の今後あるべき姿、若手治療家がリーダーになるための秘訣の話など、みなさんにとって貴重な経験になったようです。

 

 

座学の様子です。この回は投球動作を分解して解説するというものでした。

実技の様子です。投球障害の原因を理解しながら必要な知識と技術を学んでいます。学生を中心に整骨院、スポーツ現場、整形外科で勤務の鍼灸師・柔道整復師、トレーナーの方がいらっしゃっています。

 

 今回は第10回目で、仰向けでしかできない特別な治療をご紹介します。 座学と実技をリンクさせた内容で、知識・技術・そしてマインドともにひとつ上のレベルに上がれるチャンスです。 

日本代表選手にも使われているノウハウが詰まった当グループの治療に触れてみませんか?

ご興味を持たれた方は下記までお気軽にお電話ください。

↓↓↓

 

【就職・職場見学・採用相談受け付け中】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院(担当:山田)

電話 045-560-1722

 

 

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24