【まだ間に合う!?】 1月限定の特別の回数券を販売致します。

こんにちは。

 

新しいアウターを購入して気分が上がっているプライミー鍼灸整骨院の落合です。

 

1月も2週目が終わろうとしていますが、お身体の状態は万全の状態になっていますか?

 

お仕事や、プライベートの生活をより快適にする為には、まず自分自身の身体をケアしなくてはいけませんね!

 

特に、今年は寒暖差が例年に比べてあるので、身体の不調を抱えている方が多いです。

 

当院の整体はお身体の症状の原因となっている筋肉を的確にとらえてダイレクトに指圧をします。

 

もちろん整体だけでも効果はありますが、

 

お身体の状態によっては、より効果が期待できるオプション治療もオススメしております。

 

当院のオプション治療は

 

・鍼

当院の針は他の鍼と比べて、先端が丸くコーティングがされている「セイリン社製」を使用しています。

来ている患者様の中の6割の方が実際に鍼の治療を受けられています。

・物理療法

 

立体動態波日本選手団がオリンピック会場に持っていった実績のある機械

 

超音波  :指では触る事ができない、身体の深層にある筋肉を最短1分でほぐすことできる機械

 



・バイブレーション

 

この機械は1秒間に3350回振動し、温熱効果もあるので、効率よく表層の筋肉を緩めます

 

治療の効果が上がり、早く治療の期間を伸ばす実績がある機械です。

 

そこで!!!!!!

12月に回数券を購入出来なかった方の為に1月限定のお得な回数券のご案内です。

整体の回数券10回分を購入すると、

 

上記で説明した鍼、物理療法、バイブレーションで使える8回分の無料回数券がつく

 

というお得な回数券の販売をしております。

 

今年はプライミーでお身体を根本からよくしていきましょう。身体が軽くなっている様子

 

肩こりや、腰痛でお困りのかたはプライミー鍼灸整骨院、

 

tel:0455601722

 

にお電話下さい.