【室内で遊べる】日吉の近くで室内で遊ぼう!(アメージングワールド編)

暑い日、寒い日、雨の日、雪の日にオススメ!

 

入口から入って、20メートル近くあるバルーンすべり台です。 足場がグラグラするので、子供のバランス能力の向上にもいいかも!?

ボルダリングもあります。ちなみに私がやったら、足が痛くてできませんでした(涙)

 

1/22(月)に雪が降ってから、ずーっと寒い日が続いていますね。

 

天気が悪い日や、寒さ・暑さがつらい時期は、子供を外で遊ばせることが難しいですよね。

 

そこで、今回ご紹介するのは、横浜市営地下鉄ブルーライングリーンラインセンター南・センター北の中間にある『アメージングワールド ルララこうほく店』です。

 

室内遊技場ですので、全天候型の遊び場と言えます。

 

対象年齢も幅広く、しかも年齢ごとにエリアが分かれているので0〜3歳以下のお子様も安心して遊ぶことができます。

 

ちなみに息子(6歳)はバルーンすべり台、ボールプール、手漕ぎレースカー、サイバーホイール(筒状のバームクーヘンのようなバルーンの中心に入り、大人に転がしてもらい遊ぶ遊具)がお気に入りでした。

 

サイバーホールはひとり2分程度の持ち時間で、交代制になっています。

 

写真を撮った日は、他のお客さんがほとんどいませんでしたが、混雑すると待ち時間があるため、意外と時間がかかるかもしれません。

 

遊び疲れたら、テーブル・椅子がありますので、十分に休憩を取ることもできます。

 

この週末、お出かけにいかがでしょうか?

 

 

 

営業時間、料金などはこちらをご覧ください。

 

 

これまでの子育てブログはコチラをご覧ください。

【子育て中の体の痛み・歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図