K.Kさん【右足の鈍痛】太りすぎと加齢の為と半ばあきらめていた

 

【お名前】 K.Kさん

【お住まいの地域】 武蔵小杉

【年齢】 66歳

【性別】 女性

【症状】 右足の鈍痛

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
巻き爪治療の後の姿勢チェックを無料なら・・・となんとなく受けたところ、日常感じていた不調をキッパリ指定されびっくり。

太りすぎと加齢の為と半ばあきらめていたので「良くなる」希望がもてたので治療をお願いしました。

 

■実際に施術を受けてどうでしたか?
ベッドからおりて歩き始めたところ、その軽さに自分でびっくり。

片足ひきずるようにずるずる歩いていたのに両足が「スッスッ」と自然に出ていました。

 

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
他の整体院をあまり受けた事がありません。

先生のお話に刺激されたため。

 

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
自分から前向きに姿勢を見直せるようになります。

悪い循環から抜け出して少しでも良くなるようにあきらめず希望をもちましょう。

気持ちが明るくなります。

 

【院長より一言】
K.K様

 

コメントを頂きましてありがとうございます。

 

K.K様の脚のだるさ、違和感は、坐骨神経の近くを走行する中殿筋・梨状筋という筋肉が凝り固まってしまい、『関連痛』という形で症状が出ていました。

 

更にこの筋肉は、骨盤と股関節を支えているため、固まってしまうと、姿勢不良・体の歪みにもつながります。

 

 

そのため、この治療が進むと、一気に症状が改善するだけでなく、『悪くなりにくい』身体になることが期待できます。

 

これからも一緒に治療を進めて行きましょう。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

?