【長時間の施術の方が効く??】当院が20分の治療で結果を出し続けるヒミツ

15分程度の治療で十分効果が得られます

当院の治療スタイルを確立した代表:鈴木洋 氏です。 ムダな治療をそぎ落とし、重要性の高いポイントを絞り、クリティカルな手技で効率よく治療を進めていきます。

 

 

 

 

 

こんにちは。マッサージをするのも受けるの大好きなプライミーのスタッフの山田です。

 

最近、格安のマッサージ店舗をよく目にしますね。

60分、90分、中には120分や180分など、長時間のマッサージメニューも散見します。

 

マッサージをたっぷり受けたほうが治る気がしますが、、、

体の痛みを取るのであれば、あまり長い時間のマッサージはおすすめできません。

 

 

痛みの原因になっている筋肉は、そんなに多くはなく、原因に直撃させるマッサージを行うと数分後には大きな変化が現れているからです。

 

ですので、もし、長時間のマッサージを受けると、ほとんどの時間が治療上のムダ撃ちになるばかりか、重要性の低い筋肉からも疲労物質が出てきてしまうため、本当に回復が必要な筋肉の疲労が処理されにくくなってしまいます。

 

そもそも、長時間のマッサージは「リラクゼーション」に適していて、「治療」をするのであれば、クリティカルな手技が必要というわけなのです。

 

 

当院では、整体の時間を30分に区切っています。

ちゃんと的確な治療ができれば、月に1、2回、多くても3回程度の治療でしっかり結果を出しています

 

 

もし、たくさん治療をしてもなかなか良くならないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非当院にご相談ください。

 

当院代表:鈴木洋 氏  日本オリンピック委員会医科学スタッフとして、世界で活躍中です。 すぐに結果が出るプライミー独自の治療メソッドを考案。 また、キッズスポーツにも力をいれ、世の中からケガで悲しむ子供をなくすためのNPOを設立しています。

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図