【育児で疲れきっている方にオススメアイテム】自動でゆらゆらハイローチェア

疲れきっているママさん・パパさんにオススメ!!

 

こんにちは。

 

肩こりしやすいという患者様にはあまり言えない秘密を持っているスタッフ山田です。

(昨日のブログ:スタッフ山田が肩こりしやすい「ある歪み」の傾向と対策との秘訣とは?

 

 

先日、次男が誕生しまして、抱っこ抱っこが続く毎日となりました。

 

次男の抱っこにヤキモチを焼いた長男までも抱っこをせがむという2人目誕生のあるある話の真っ只中にいます。(長男は小1、体重24キロ)

 

そんな姿を見かねた私の姉が電動のハイローチェアという便利なアイテムを貸してくれました。

 

赤ちゃんを寝かして置ける商品で、電動で揺らしてくれるだけでなく、音楽も流れ、通常のハイローチェアと同じようにイスとしても使えます。

 

姉には長女の下に双子ちゃんがいて、下の子が乳児の時は本当に疲れ切っていました

 

そこで、このアイテムがとても役に立ったそうです。

 

プライミーの子育てブログ: ←チェック!!  ママさん・パパさんと赤ちゃんのお役立ち情報満載です!!

確かに、これをやっていると私の次男も大人しくしてくれています。

 

というより、どこでも大人しくしていてくれます。

 

 

お兄ちゃんが抱っこしても、

お兄ちゃんがぐずっている間放っておかれても、

お兄ちゃんが遊んでいるボールが頭に当たっても、

 

眉間にしわを寄せて、無言でじーっと見返してきます。

 

やはり、下の子は我慢強いのでしょうか・・・?

 

 

しかし、電動のハイローチェアはやはり抱っこが辛い時の負担を減らしてくれると思います。

 

抱っこで体が本当にきつくなってしまったら、この商品とプライミーの治療を試してみてはいかがでしょうか?

(下記にお電話ください)

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

?