【新人紹介】プライミーに久々の女性スタッフが仲間入りしました!

はじめまして!

 

4月からプライミー鍼灸整骨院に入社しました、河山ほのかと申します。

 

苗字が若干呼びづらいということで、「ほのか先生」と呼んでください♪

 

私は京都で生まれ育ちまして、清水の舞台から飛び降りる気持ちで日吉に引っ越してきました。

 

和菓子星空が大好きで、この2つのためなら胃袋と寝袋を携えてどこへでも行きます!

 

ただ、横浜に来てから和菓子屋さん巡りができていないので、おすすめがあれば教えてください☆

 

 

ちなみに京都にいたときは、鍼灸マッサージ師としてや、ワクサー(脱毛師)として働いていたり、外資系のホテルのスパで働いていた経験があるので、美容部門でもお伝えできることがあると思います。

 

例えば、下着の選び方や付け方ひとつで肩こりが緩和されたり、トップの位置が変わったり、胸の大きさが変わってきます。

 

そういったような、女性ならではの視点でアドバイスをさせて頂ければと思います。

 

 

もちろん、身体の不調が改善されなければ、精神的な健康も外見の美も兼ね揃える事は出来ませんので、しっかりとプライミーならではの「結果が出る治療」もしていきたいです。

 

また、患者様に親しみを持って頂ける施術者を目指してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最後にプチ京都情報

梅雨に入り、あまりお出かけしたい気分にはなりませんよね。

 

そんな時、紫陽花を見て心を晴れやかにしてはみてはいかがでしょうか?

 

京都では宇治の三室戸寺というお寺が紫陽花をで有名です。

 

ハートの紫陽花を見つけると、恋愛成就するとかしないとか…♪

 

ちなみに去年私が見つけたハートの紫陽花です↓

 

三室戸寺の周りには、平等院鳳凰堂や、2大抹茶スイーツ有名どころ、中村藤吉伊藤久右衛門があります!

 

 

趣があり、素晴らしい場所なので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

これからは関西の情報などもご紹介していきますので、お楽しみに☆