【花火大会情報】今年初開催!新横浜花火大会2018

日吉からも見えるかな⁈

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

 

先日梅雨明けとなり、これから夏本番の暑い日が続いてきますが、雨の日などは夜が涼しくなることもあるので、クーラーの付けっ放しには気をつけてくださいね。

 

さて、今回は日吉からほど近い新横浜で行われる夏の風物詩、「新横浜花火大会」情報をご紹介します。

 

今回ご紹介する新横浜の花火大会は、今年が初開催ということもあり、患者さんに聞いても

「新横浜で花火大会があるなんて知りませんでした」という方がほとんどでした。

 

実際に私も、産後の骨盤矯正で通院されているママさんに教えて頂くまでは、全然知りませんでした。

 

この花火大会は音楽ライブも行われるそうで、音楽花火を融合した新感覚のイベントとして楽しめるそうです。
※音楽ライブはチケットが必要です。

 

開催日が木曜日ということもあり、たまたま私も仕事がお休みなので、2歳半になる息子と見に行こうかと思っております。

 

港北区での花火大会はあまりたくさんはないので、皆さんもぜひこの機会に、お子様と花火大会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

花火がなくても楽しめる新横浜公園情報はこちらをクリック↓↓↓

【近場のオススメ公園】子供と広々遊べる新横浜公園

新横浜花火大会の詳細

【日時】
2018年7月26日(木)
19時15分〜19時45分

 

【場所】
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町3300

アクセス
JR新横浜駅・横浜市営地下鉄新横浜駅より「徒歩約20分」
JR小机駅より「徒歩約15分」
横浜市営地下鉄北新横浜駅より「徒歩約20分」

新横浜花火大会の公式サイトはこちらをクリック

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722
お問い合わせメール