【箱根オススメスポット3選】温泉大好きスタッフが厳選スポットをご紹介!

こんにちは。プライミーの落合です。

 

私は温泉や銭湯が大好きで、週に1回はどこかのお湯に癒されています。

 

 

梅雨が明けて、夏休みの観光シーズンももう間近ですね!

 

今回は、私が愛してやまない『箱根温泉のオススメスポット3選』をご紹介します。

 

 

①天成園(てんせいえん)

箱根温泉が初めての方はここがオススメです。館内はとても広く綺麗です。温泉の種類は4種類で、設定温度は40~41度で平均的な温度設定です。

17メートルの大きな露天風呂があり、そこでは箱根の自然を一望できます。ここ2年間で、私が入った箱根の露天風呂の中で、一番のお気に入りです。

食事はバイキング形式で、実際に目の前で作ってくれるブースもありますので、世代・性別問わず喜ばれるのではないでしょうか。

 

②沙ら(さら)

2015年10月オープンのこちらの施設は、和と洋を融合した『和モダン』をテーマにした空間で落ち着いた雰囲気で、大人にオススメです。無色透明なお湯はお肌がスベスベになります

お料理も、『寄木細工』のイメージを配したレストランで、日本料理に新感覚を盛り込んだ会席料理を頂き大満足でした。

 

お風呂上がりに、アルコール含むドリンクが全てフリーで用意されていたのも嬉しいサービスでした。

 

 

③箱根焙煎珈琲(はこねばいせんコーヒー)

箱根湯本駅目の前の箱根湯本商店街にあるコーヒー屋さんです。日によってコーヒー豆の種類が変わるので毎回行くのが楽しみです。

こちらでは、コーヒーソフトクリームが人気で、濃厚でとても美味しいですよ!是非こちらも食べてみて下さい。

 

 

冷房で冷えた体や、梅雨時に溜まった疲れを癒すのに、身も心も温まる温泉はオススメです。

 

血流が良くなり肩こりや、腰のだるさの改善・予防にもなりますよ。

 

 

肩こり腰痛でお困りの方必見『セルフケア』のブログはこちらをご覧ください。

 

 

当院は10時~21時まで営業しております。お気楽にお電話下さい。

tel: 0455601722