【どうやって治すの?】当院独自の肩こり・腰痛の治療プラン

治して治療回数を減らす

 

 

こんにちは。

プライミー鍼灸整骨院の山田です。

 

今回は、他とは違う!?『当院独自の治療の方針(プラン)』に関してご紹介いたします。

 

 

当院の肩こり・腰痛の治療プランは、一言で言うと『どんどん治して、治療の回数を減らす』というものです。

 

 

 

独自の治療プランがあり、以下のように進めていきます。

 

  1. 治療開始当初は1週間に1回から始めます
  2. 痛みが半減したら2週間に1回に減らします
  3. 痛みが1/3ぐらいになったら3週間に1回にさらに減らします
  4. 痛みが1/10ぐらいになったら4週間に1回としてメンテナンスに切替えます

 

例えば、一般的な肩こり・腰痛の方の場合、4回ぐらいの治療で痛みは半減することが多く、その頃には就寝すればある程度体が回復するようになっています。

 

より早く治し、より少ない治療回数で体を良い状態にしていくことができれば、患者様の生活が、痛みにも治療にも縛られず、より自由を得られるといえるのではないでしょうか。

 

次のページ>>当院の独自の治療プランを受けられた患者さまの生の声(14日に公開予定)

 

痛みでお困りの方は下記にお電話ください。

 

〔痛みと歪みの整体マッサージ〕

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図