【日吉 四十肩 】当院で四十肩が改善した方のインタビュー動画をご紹介致します。

こんにちは。
最近長男を抱っこし過ぎて、肩こりを感じ始めたプライミースタッフの青木です。

 

12月も中旬になり、急に冷え込んできましたね。

 

当院にも急な寒さのためか、状態が良くない患者様が多く来院されています。

 

皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて、今回は当院で四十肩の治療を受けて、症状が改善した方のインタビュー動画をご紹介致します。

 

四十肩や五十肩は激しい痛みを伴い、完全に肩の可動域が改善するまで、治療期間が長くかかる場合もある疾患です。

 

「肩が上がらない⁈」

「服を着替える動作でも痛い」

「夜、寝返りしただけで痛くて目が覚める」

などなど

日常生活にも大きく支障がでる四十肩ですが、現在起きてる症状に合わせて、適切な治療ができれば、症状を悪化させずに改善する事も可能です。

 

今回動画撮影にご協力頂いた方は、まったく肩が上がらない状態で、涙が出るほど痛みを感じる状態でした。

 

そんな状態でも当院の治療であれば、下にある動画のように改善することが期待できます。

 

プライミーの四十肩・五十肩の治療の専門ページと一緒にご覧下さい。

プライミー四十肩・五十肩の治療専門ページ

 

【四十肩の患者様のインタビュー動画】

【動画】女性 40代
※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

 

 

四十肩や五十肩でお悩みの方はお気軽にこちらへお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722
お問い合わせメール