【日本代表も使った!?】出産や年末年始でぽっこりお腹に腹筋を取り戻そう!

 

こんにちは。

 

長男の誕生日がクリスマスと正月の間にあって、ケーキ責めの毎日のスタッフ山田です。

 

ケーキ、美味しいですよね。

 

クリスマスや年末年始など、美味しいものを食べる機会が多いですね!

 

そんな生活環境だと、自然とお腹にお肉がついてしまいますよね。

 

ぽっこりお腹を見て、今度こそ腹筋を鍛えよう!

 

と思っても、効果を上げることは中々難しいものです・・・

 

そこで、当院がご提案するのは、『歪み矯正』『高効率腹筋トレーニング医療機器』のコンビネーションです!

 

 

 

歪みを取ることで、腹筋にスムーズに力が入りやすくなり、正常に使えるようになります。

 

そして、

 

治療機器『ES530』を使うことで、さらに腹筋を効果的に鍛えることができるようになるのです。

 

つまり、整体治療でマイナスだった体をゼロに戻し、特殊治療機器でゼロからプラスに引き上げることができるのです。

 

腹筋の低下や姿勢・体型の悪化でお悩みの方、お気軽にご相談ください。

 

 

 

お身体の痛みや歪みにお悩みの方はこちらにお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

年末年始の休診中は以下のお問い合わせフォームより、受診希望のメールを送って頂けますと、年始に当院よりご連絡を差し上げます。

 

下のお問い合わせフォームをクリックして下さい。

 

メールお問い合わせフォーム

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院