【整体をしてもすぐ元に戻ってしまう方必見!?】当院は〇〇が違います。

こんにちは。

 

1月の頭から2キロの減量に成功したプライミーの落合です。

 

今このブログを読んでいるあなたは一度は経験あるのではないでしょうか?

 

マッサージ(整体)をしてもらってもすぐに元の辛い身体に戻ってしまった

 

実は私自身も皆さんと同じ経験があります。

 

最近良く街中で見かける

 

60分 ◯◯◯◯円 !!!

 

安くて且つ長い時間やってくれますし、気持ちも身体もとてもリラックスできますよね!!

 

さて今回は

 

長い時間マッサージしても、元に身体に戻ってしまう原因の一つをご紹介致します。

 

それは

 

表層の筋肉しかほぐせていないからです。

 

身体には

 

表層筋(ボディビルダーの様な外から見てわかるもの)と、

 

深層筋(姿勢の維持をしている外から見えない筋肉)があります。

 

マッサージをした際に表層の筋肉の固まりが肩こりの原因だった場合は効果は出ます。

しかし、肩こりが表層の筋肉が原因ということはそんなに多くはありません。

 

当院のマッサージの方法は

 

表層の筋肉を押さずに深層の筋肉にポイントを絞って押圧します

 

肩こり治療をしている人の画像

 

その為数日間で元に戻る事は少なく、肩が凝りにくい身体を手に入れる事が出来ます

 

あなたの抱えている、治らないと思っていた肩こり・・・。

 

私達にお任せください。肩こりのない生活を共に作っていきましょう。

 

肩こりや腰痛でお悩みの方はプライミー鍼灸整骨院

 

tel:045-560-1722

 

にお電話下さい。

 

次回は他の治療院では長い時間かかる表層の筋肉を、数分で緩めることが出来る当院の治療機械のお話しをします。