【予約がアプリで見れる!?】最新のレジシステムを導入しています。

こんにちは。

 

お財布の中にパンパンにカードが入っているプライミーの落合です。

 

私と同じようにお財布の中がカードでいっぱいの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

カードを使わないと思って抜いたのに、すぐにそれを利用する場面が来るという経験から、

財布から抜くことができなくなりました笑

 

当院のレジシステムは、最新型のものを採用しております。カードは不要です!!!

 

今回は当院のレジシステムの3つの特徴をお話し致します。

 

1、予約の確認が出来る

アプリのアイコンをタップするだけで、

 

次にいつ予約が入っているのかを瞬時に把握することが出来ます。

 

※携帯をお持ちでいない方には紙の予約表をお渡し致しますのでご安心下さい。

 

※アプリからの予約はできません。必ずお電話か受け付けでお願い致します。

 

2、お知らせメールが来る

予約の前日の朝11時にメールが届く設定ができます。

全ての方に計画通りに治療を受けて頂き、1日でも早く理想のお身体になって頂きたいと思っております。

 

うっかり予約日を忘れてしまい治療が受けられないと、そのチャンスが先延ばしになってしまいます。

そのような事を減らす為にこちらのシステムを導入しています。

 

3、回数券もしくはプリペイドカードの管理ができる

治療を計画的に受けていただく為に用意している

 

回数券&プライペートカードを携帯で確認する事が出来る。

 

この2つについては次回の私のブログで詳しくお伝え致します。

 

携帯で予約を確認している画像

 

肩こりや腰痛でお困りの方はプライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722

 

※2/13(水)に店舗が移転致します。場所は過去のブログをご覧ください。