【子供と一緒にお出かけしよう!】大倉山梅園の梅が見頃を迎えています。

小さな自然がいっぱい?

 

こんにちは。

3、4、5月は梅、桜、藤を見に行くのが人生の喜びになっているスタッフの山田です。

 

大倉山公園梅林の写真

梅の種類によっては、満開までもう少し時間がかかるところもあります。

 

日差しが暖かい日もできてきましたが、梅が楽しめる季節になりました。

 

治療院が移転したので、港北区役所に手続きに行く機会があったので、ついでに子供と奥さんで大倉山の梅林公園にお散歩してきました。

 

大倉山公園梅林は、小さなお子様も楽しめるアップダウンが豊富で、元気いっぱいの子供にとっては、最高の遊び場になりますね。

 

長男(7歳)は2年ぶりで、その時と変わらず、走り回って喜んでいました。

 

公園の近所の(?)男の子がヒキガエルを捕まえて遊んでいました・・・

 

こんなに近くに自然が豊かなスポットがあるんですね!(あまりの迫力に長男は固まっていましたが・・・)

 

そして、今回は、次男(1歳)ベビーカーに乗っていたのですが、、、

 

うかつでした・・・!!

 

梅林は基本階段だったんです!

 

小さなお子様をお持ちの方は、抱っこ紐・おんぶ紐がいいですね。

 

 

 

また、当院はバリアフリーですので、ベビーカーのまま入ることができ、お子様を起こすことなく施術を始めることができますよ。

 

産後の骨盤矯正の患者様にご好評を頂いています!

 

ぜひお気軽にお電話下さい。

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図