【就職・求人】鍼灸マッサージ師の国家試験お疲れ様でした!

鍼灸・按摩指圧マッサージ師の既卒・新卒の皆様へ

 

この度は、国家試験終了おめでとうございます

プライミー鍼灸整骨院 日吉院の院長の山田です。

 

私も25歳の時に新横浜駅近くの呉竹学園を卒業し、鍼灸師になりました。

 

ぼくはいつも良い職場に恵まれてきた、幸運の持ち主です(笑)

 

色々な治療院で働いてきましたが、プライミー鍼灸整骨院には本当に出逢えて良かったと思います。

 

移転拡張したこともあり、スタッフを多数募集しているのですが、

たくさん仲間になってもらいたい、幸福な施術者を増やしたいと願っています。

雇用条件はコチラをご覧ください。

 

今回は、当院の3つの魅力をご紹介します!

 

 

経営者が素晴らしい!

こんなことを書くと、「社長に言わされているんじゃないの??」って思ってしまうかもしれませんが、スタッフはみんな代表のことがとても信頼しています。

上手く伝えるのが難しいですが、

もしあなたがスタッフに「社長さんのこと好きですか?」と聞いたとしたら、即答で「yes!」と返ってくると思います。

 

 

私たち、プライミー鍼灸整骨院は、

『全ての人々が笑顔で輝く人生を送れる世の中を創る』を目指しています。

 

これは、代表である鈴木の人生の目的でもあります。

 

代表は、子どものケガをなくし日本のスポーツ界の向上を目指すNPO法人の理事長や、オリンピックの医科学スタッフを務めるなど、治療以外にも能力があり、実際にそれを実行しています。

 

「成功をし、そして人に尽くす」という考えが根底にあるんですね。

 

こんなにスタッフから慕われている経営者って貴重かもしれませんね。

 

技術・知識レベル・接遇・マインド全てが洗練されている

 

 

家族、スタッフ、地域、そして、世の中の人々に貢献する生き方を目指しています。

それは、目の前の患者様を治す事は当然としています。

そのため、治療技術はもちろん、知識、接遇の教育、考え方の教育、リーダー育成など、とにかく人を育てる事を大切にしています

 

当院には、完成度の高い共育プログラムがあり、定期的に勉強会や、合理的できめ細やかなサポートが特徴です。

 

安心の就業環境

 

当院は、満足度98.9%の人気治療院です。

 

そのため、予約が常にいっぱいで、経済的に非常に安定しています。

 

健康保険も、本当に捻挫や挫傷した時にしか使いません。(当然ですが)

 

  • 過去に、グレーな保険請求をさせられて、心を痛めた方。
  • 待遇が十分でなく苦しかった経験がある方。
  • 将来の治療院業界を不安に思っている方。
  • 治るかどうか分からない患者さんを売上の為に無理に来院させて罪悪感を感じた方。

 

当院ではそんな心配はいりません。

 

そんなことをする必要はないんです。

社会保険も完備しており安心して働くことができますよ。

 

素晴らしい経営者がいる、人気No.1の治療院で、あなたの将来の為に見学にきませんか?

 

何か一つでも気になることがありましたら、どうぞ下の電話番号におかけ下さい。

 

電話 045-560-1722

 

あなたが将来やりたいことや、目指していることなど、お声をお聞かせ下さい。

 

呉竹学園、花田学園、横浜医療、豪徳寺などの学校卒業者が採用・就職した実績があります。

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラをご覧ください

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

地図