【日吉近隣お花見情報】オススメ「綱島桜まつり!」

今回は「区制80周年記念」

綱島もるねっとから引用

 

こんにちは。
桜を見ると春を感じるプライミースタッフの青木です。

 

昨日は急激に気温が下がり寒かったですが、今年も桜が咲き始め、お花見の季節がやってきました。

 

今回は日吉近隣のお花見スポット情報と、区制80周年記念開催となる「綱島桜まつり」をご紹介致します。

 

過去にご紹介した日吉近隣のお花見情報はこちらからご覧ください↓↓↓
日吉でオススメのお花見スポット!

 

今年で29回目となる「綱島桜まつり」は伝統あるお祭りで、今回は区制80周年を記念したお祭りになります。

 

日吉からも近い綱島駅から徒歩5分くらいにある「綱島公園」で開催されます。

 

綱島公園には小さなお子さまが楽しめるログハウスもあります。

【無料で楽しめる】子どもと遊べるログハウス

 

 

「綱島桜まつり」は9時30分〜16時まで開催されており、模擬店や空くじなしの抽選会、フリーマーケットもあるそうです。

 

また、写真コンクールがあるので、ご友人やご家族とたくさん写真を撮って応募してみるのも楽しいと思います。

 

春休みが終わる前に、ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

お祭りの詳細はこちらをクリックして下さい↓↓↓
「綱島さくらまつり」

 

子どもの抱っこや育児で肩こりや腰痛にお悩みのママさんパパさんはお気軽にこちらへお電話ください。
tel:045-560-1722

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【整体やマッサージをお探しの方はご相談下さい】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせメール