【腰痛デスクワーカー必見】明快!プライミーの腰痛治療!

 

 

こんにちは。

4月、自宅の引っ越しで、久々の腰痛になってしまったスタッフの山田です。

 

朝起きたら腰が痛くて・・・・

 

そんなご経験ありませんか?

 

<<前のブログ: ベッドが悪い?姿勢がいけない?起床時の腰痛の原因はこれだ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨日のブログをご覧下さい!

特にデスクワークをしている方は、腰の中心が痛くなりやすい傾向にあります。

では、その治し方は・・・

 

デスクワークの方は、同じ姿勢が長く続く傾向にあります。

 

そのため、腰を動かす筋肉より、体を支える筋肉により大きな負担がかかります。

例えば、腰にかかる体重を支える筋肉のひとつに、『多裂筋』が挙げられます。

 

腰痛の直接的な原因になることが多く、腰痛治療の上でとても重要な筋肉です。

 

重要な筋肉は、基本的にはより深い場所に位置し、骨の際に張り付くように存在します。

 

腰部の筋肉

腰部の重要な筋肉

 

この凝り固まった多裂筋をほぐすと、

痛みが取れるのはもちろん、姿勢が安定し、腰痛が再発しにくくなります。

 

次はこの筋肉に負担がかかってしまった原因を特定し、同様に治療をしていく、という流れになります。

 

そのため、1回の治療で、大きな効果を得ることができ、しかも持続するというメリットがあります。

また、姿勢が改善していくにつれ、症状が出にくい体になっていきます。

 

下は、当院の治療を受けられた患者様の生の声です。

患者様の声

当院は、満足度98.9%を獲得した実績があります。(2018年)

 

 

もし、繰り返す腰痛でお悩みのようでしたら、お気軽に当院にお電話下さい。

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図